【IBD クローン病】私のクローン病のバイブル「がんが自然に治る生き方」 - IBD クローン病という友達に出逢った物語

スポンサーサイト


【IBD クローン病】私のクローン病のバイブル「がんが自然に治る生き方」

この本には完治への叡智がすべて詰まっています!

最近、衝撃を受けた本があります。

「がんが自然に治る生き方」



クローン病の完治に向けて、

自分が今まで学んできたことや実践してきたことが

すべてこの本にまとめられていました。

この出会いは偶然なのか?

それとも必然なのか?

その答えはわかりませんが、

わかることはただ一つあります。

自分が信じてきた治療法が間違っていなかったことです。

この本を読んで、私の確信は一層高まりました。

まさに私のクローン病のバイブルとなった本です。

完治したいすべての人にオススメします!

ぜひこの本を手に取ってみてください。

そして、

難病と言われたクローン病を

自分の治癒力で治してください!




関連記事
トラックバック

http://crohn47.blog.fc2.com/tb.php/79-4e75563e

