【IBD クローン病】難病日記:腸の健康に関する最新情報 Part 1 - IBD クローン病という友達に出逢った物語

スポンサーサイト


【IBD クローン病】難病日記:腸の健康に関する最新情報 Part 1




先日、テレビで放送された
腸を知って身体のお悩み解決SP」をご覧になりましたか?

このブログでも、頻繁に紹介しているこのブログでも度々登場している
腸のスペシャリスト小林弘幸先生が出演されています。

録画されたビデオではなく、
本人が直接出演されているのはかなり貴重かも?

以下に番組の動画をご紹介しました。


Sponsored Links


腸を知って身体のお悩み解決SP

番組の中でも、
わたしは特にココナッツヨーグルト、腸のヨガ、長寿の秘訣の食材が勉強になりました。

番組の最後に、とあるクローン病患者が紹介されています、
ヒロさんのの「END ALS」ではありませんが、

この番組をきっかけに、
多くの人がクローン病に関心を持つようになれば、うれしいですね。

















腸内環境改善のスペシャリスト 小林弘幸先生のベストセラー




《↓↓他のクローン病関連ブログはこちら↓↓》
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


関連記事
トラックバック

http://crohn47.blog.fc2.com/tb.php/119-cbd1e546

